Latest Entries



新装版とでもいうのでしょうか。

gooブログからちょっと試しにこっちを使ってみることにしてみた。

まぁまぁ現段階ではどっちも使いやすいという感じ。

こっちの方が機能的には上なのでしょうがね。

gooブログの方が可愛かったからあっちを使ってた・・・なんかダメだな。

どっち使うにしても、更新をきっちり頑張らなきゃね・・・出来るのか・・・orz

2週間分まだ見てないのに見ても大丈夫なのだろうか?

ハヤテのごとく!第何話だ・・・?www

とにかく!

10/28放送分の奴ですwwwww

にしても、兄弟の場面ではさく姉に感動したはずなのに・・・あのミニ四ってなんだwwwwww

Bパートの最後の辺りであれを持ってきますかw

ある意味凄いアニメだな、と思った。

もう路線はオリジナルアニメーションですが、ハヤテのごとく!の味を落とすことなく進行出来ているのは感心の一言ですw

そして・・・
西沢さんが一番イイ!!!と言ってみる。

ニコニコ動画面白MAD



にしても、こんなに面白いのに気づかなかったって・・・。

ホントダメな子(←

とりあえずhtmlタグ使えるか試験も兼ねて紹介です。

とにかく今の所大きくふりかぶれないと00MADが特に好きwwww

この人神だわw

と思ったついさっき(さっきかよwww

結構行かない間にニコニコ動画にも色々な神MAD職人が露骨に見えてきた、いや見えてなかっただけかも・・・。

それにしても・・・最近は溜まる一方で。

アニメとかウェブラジオとか更新とか立て続けにこなしていくとどうにも上手くいきませんね。

なんというか・・・自分にだけあと5時間多く時間が欲しい・・・!!(切実に

そんな事も踏まえて家に帰ってきてすぐにみなみけを見ました、勿論時間を有効に使うためにっ!

なんというか・・・やっぱり春香姉さまは自分の姉さまだと思った(何故に

脇役かと思っていた球蹴り番長普通に毎回出てる!

そして何故か前回のカレーの件でやってた先生と二宮くんが
ゲーム化してるし!

この一週間の間に世界で何が起こっていたんだ!とか思ってしまう。

ってか保坂先輩の妄想癖と来たら
一線を画しているZE☆

それよかあんなに汗が・・・しかも3リットルは堅いのかw

自分も春香姉さまに拭いてもらいたい・・・とかいらぬ妄想というか願望を膨らましていた。

ちなみに保坂先輩のCVは小野大輔さん。

どおりでいい感じが滲み出ているわけだな、同感同感。

次回、海に行くために水着を調達、実際原作を読んでないから展開とか全然分からない自分。

何か分からないと楽しみで楽しみで仕方がないったらありゃしない!(お前は・・・

あっ、今日ネタがないんでこれで耐えます~w

ネタがないとか死活問題なんですが!!!

まぁその点ニコニコ動画はネタの宝庫とも言うべきか・・・。

マイリストから少し紹介。

ちょっと懐かしいなぁ・・・とか思ってませんよ!?

柊二重奏 

これは素で感動したものですw

姉妹にintel入ったな、こりゃwww

メルブラコンボムービー 

これは今日見つけた動画。

元々メルブラはやってないのですが、あまりのコンボに唖然としましたwwwww

LOVE SABER

T.M.Revolution、自分の大好きなアーティスト!

んで、その曲の2003Verです。

実際CDにはこの曲の原曲はありますが、このバージョンはあるのでしょうか・・・。

良すぎて仕方がない!

マリオRPG フタエノキワミメドレー

約1日半で再生数125000越えの異常と言える動画。

管理、タク@鈴猫もFF6のフタエノキワミから乗り換えてこっちで中毒になりました。

最近多いな、ニコニコ中毒症状・・・。

検定試験・・・結構近いぞ((((汗

Appendix

プロフィール

タク@鈴猫

Author:タク@鈴猫
初めましての方も初めましてじゃない方もお元気でしょうか?
タク@鈴猫です。
まだまだ不慣れな所もあったりするのですが、頑張って(特に更新を)いきたいと思ってますw
大の猫好きです!w

かうんたぁ

初音ミクプレーヤー

最近の記事

け・ん・さ・く・☆

友達申請フォーム、初対面な方でもドシドシ

この人とブロともになる

