Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

どうもコメ失礼します!!
私もみなみけおかわり見ましたよーさっき。
絵はやっぱり前の方が柔らかくて好きですね。
あとOPEDと曲はかっこよくていいんですが…
絵がwww
声は変わらないままでよかったですねw
最後がまさかのウチダおちで吹いたwwwwww
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C6]

私も見ました~(^^;
Veohの方にも速攻で上がったみたいで、早速ブログに動画載せました。
まぁ、感想はタク@鈴猫さんとほぼ同じですが、気楽に見続けようと思います。
ネギまでも似たような感じだったので・・・(^^;
個人的に一番笑ったのは千秋の前髪が動いた事ですねw。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/15-cc7b692d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなみけ おかわり!

ニコニコ動画で見てきたのですが、うちが見終わるまでに再生数が3000も増える始末。

第一期の偉大さが分かったです、はい。

第二期にも当然ながら作詞はうらんさんが。

にしても、春香ねぇさまが妙におぼくさまの宮小路瑞穂に似ているなー・・・と思いましたね。

http://www.caramel-box.com/products/otoboku/chara/character_01.html

絵が微妙に・・・。

第一期がなければ、そこそこ良い作画なのだろうけど、やはり第一期が完成された形だったんでしょうね、OPはまぁいいとしても、ED・・・あれはないでしょーよー。

夏奈だけが後ろ姿で歩いてるだけ、しかも歩き方微妙におかしいような気が・・・。

原作ネタも出てくるのはでてくるけども、100%完全に使ってるわけでなく、そりゃもう改変してるのな。

やっぱり、その点では上手い形で丸め込んだ感じだけど、原作の板にのせられるな 板にのれとか聞きたかった・・・。

曲は好き、でも一期と比べると活発すぎるというかなんというか・・・良い曲なのに、やはりみなみけといまいち合わずに微妙な結果に。

第一期のまま童夢がやれば良かったものの・・・一体何があったのだろうか?

これから一期の方が好きって人から、批判がくるかも知れません。

でも、これはこれでいいじゃない・・・一期と比べるのはいけないよ。

いけないよっ!

そんな自分も批評を相当一期と比べてますけど~、これからも見て行きますよ、いける所まで!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C5]

どうもコメ失礼します!!
私もみなみけおかわり見ましたよーさっき。
絵はやっぱり前の方が柔らかくて好きですね。
あとOPEDと曲はかっこよくていいんですが…
絵がwww
声は変わらないままでよかったですねw
最後がまさかのウチダおちで吹いたwwwwww
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C6]

私も見ました~(^^;
Veohの方にも速攻で上がったみたいで、早速ブログに動画載せました。
まぁ、感想はタク@鈴猫さんとほぼ同じですが、気楽に見続けようと思います。
ネギまでも似たような感じだったので・・・(^^;
個人的に一番笑ったのは千秋の前髪が動いた事ですねw。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/15-cc7b692d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

タク@鈴猫

Author:タク@鈴猫
初めましての方も初めましてじゃない方もお元気でしょうか?
タク@鈴猫です。
まだまだ不慣れな所もあったりするのですが、頑張って(特に更新を)いきたいと思ってますw
大の猫好きです!w

かうんたぁ

初音ミクプレーヤー

最近の記事

け・ん・さ・く・☆

友達申請フォーム、初対面な方でもドシドシ

この人とブロともになる

