Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/17-35cc9ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料#01狼と一張羅

絵は小説よりもさすがにアニメですから劣りますね。

あの絵は凄くいいですから・・・(といっても、原作をまだ読んでないという)

今回OPもなかなか良かったけど、EDの方が印象は強かった。

いい感じに狼と香辛料の世界観を作り出していると思った、これはいいED。

リンゴというのが世界が一世代前の感じを象徴しているようにすら思えてきます。

[aniserv] Spice and Wolf - 01 - 「狼と一張羅」(1280x720 x264 AAC).mkv_001392850


絵は劣ると最初に言いはしたけれども、アニメ自体の絵は高評価に値すると思います。

ホロが何も服を着ていない状態では、不思議な事にエロさも感じなかったですねぇ。

見所というと小清水さん演じるホロの特徴的な喋り方。

あれはどこかの方言なのでしょうか・・・?

[aniserv] Spice and Wolf - 01 - 「狼と一張羅」(1280x720 x264 AAC).mkv_001305137


主人公はロレンス、声優さんは福山潤さん、もう売れっ子声優ですから色々活躍していますよねぇ~新人声優だったら誰しも羨みそうなくらいに。

って、声優じゃない俺がうだうだ言っても仕方ないですけど。

ホロ役はさっきも紹介したとおり、小清水亜美さん。

彼女も人気声優の一員と言っても過言ではないでしょうね、役も加速度的に増えていってる感じですし。

さて、狼と香辛料の#02は楽しみですね。

#01の村では不穏な動きがありそうですし・・・このまま村の話は放置しちゃうかも・・・(それはないだろう)

大方麦がアレとか部屋から勝手に抜け出したとかで問い詰められるのでしょうに。

一週間部屋に閉じ込める仕来りの方がいかんってw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/17-35cc9ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

タク@鈴猫

Author:タク@鈴猫
初めましての方も初めましてじゃない方もお元気でしょうか?
タク@鈴猫です。
まだまだ不慣れな所もあったりするのですが、頑張って(特に更新を)いきたいと思ってますw
大の猫好きです!w

かうんたぁ

初音ミクプレーヤー

最近の記事

け・ん・さ・く・☆

友達申請フォーム、初対面な方でもドシドシ

この人とブロともになる

