Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/18-38a720b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなみけ おかわり#02

これは酷いwwwww

モブキャラが黒いとかいうなんとも不可思議な事をやっている。

本当にこれはねぇよ、あと体の構図がおかしい、特に胸。

下すぎるよ、あれは・・・。

日に日に評価の薄れていく第二期シリーズのおかわり。

レビューは多いものの、ドラマ版の魔法先生ネギま!を見ているようで先が怖い。

当時は話題だったものな、ドラま!は。

始まる当初も始まる前も。

今は大分そんな感じもなくなって、見てる人は丁寧に批評してるけど、見てない人は絶対見ないって感じ。

大体予想は出来る、視聴率も今まで減少する一方だったろうし。

まぁいい、それよりもおかわりだ。

声優の声を聞く姿勢では今期最高クラスと言えるでしょうね。

一期と比べれば見劣りもするでしょうが、キャラの作画もいい(一部おかしい点はありはするが)。

それよりも保坂だ!

奴は何か数倍に跳ね上がったぞ、かっこよさが!!!

ある意味での最高潮来たかも知れない・・・!

まぁ、みなみけMADの(ニコニコ参照)豆腐屋最強伝説は越えられないとは思うが。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/18-38a720b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

タク@鈴猫

Author:タク@鈴猫
初めましての方も初めましてじゃない方もお元気でしょうか?
タク@鈴猫です。
まだまだ不慣れな所もあったりするのですが、頑張って(特に更新を)いきたいと思ってますw
大の猫好きです!w

かうんたぁ

初音ミクプレーヤー

最近の記事

け・ん・さ・く・☆

友達申請フォーム、初対面な方でもドシドシ

この人とブロともになる

