Entries



-件のコメント

[C198] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

機動戦士ガンダム00 2 新ガンダム\"\"スローネ\"\"を駆る謎の3兄妹\"\"トリニティ\"\"は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追?...

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/19-73bfff64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンダム00 19話

先週分を一昨日見たとか妙におっそいタク@鈴猫です。

今週分もなかなかな内容。

ガンダムナドレにあんな能力があったとは・・・!

でも、レベル7にベーダのアクセス拒否領域があったためか、使用してすぐに無効化されるという・・・。

それにしても、今回はナドレになるのをためらう事もなくなりましたねぇ~。

驚きだ・・・!

エクシアとの連携も実際初めてっつー、なんか意外だわw

で、ロックオンの過去の因縁と刹那の関係・・・それから来る真の黒幕でありそうなアリーアル・サーシェス。

18話からガンダム00始まった!ってのはつくづく思いましたね。

ルイスは別れを惜しみ泣き、サジはルイスの夢を叶えるために新しい志を持って日本へ帰る。

サジはMSパイロットになるのだろうか?

それが分かるのは25話とかそこらか、26話以降になるんでしょうけど・・・なるとしたら、多分連合のフラッグだろうなと思いますね。

刹那との関わりがグラハムにもサジにもあるし、何よりも18話にサジとグラハムがピックアップされていた感じからしてフラッグファイターかな・・・と。

それとも、新しいMS開発とかでしょうかね。

エイプマ・・・もとい、エイフマン教授が襲撃で亡くなってからはカタギリばっかりですからね、フラッグの管理は。

やはりそっちの線でって可能性も十分にある。

AEUに入るって可能性もないこともないですけど、人革連はない!

断言(確証もないのに)しますよ。

アレルヤとの関係が深いピーリス少尉もいるし、サジがそこに入ってティエレン乗るってのも無骨で微妙なので薄い線とみますね。

にしても・・・何故トリニティのやり方に刹那が否定するのは分かりますわ。

今後はマイスター4人とベーダ、トリニティとラグナの対立って感じですなぁ~・・・。

あと残り31話分が楽しみすぎるえwwwww

1件のコメント

[C198] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T4] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

機動戦士ガンダム00 2 新ガンダム\"\"スローネ\"\"を駆る謎の3兄妹\"\"トリニティ\"\"は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追?...

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/19-73bfff64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

タク@鈴猫

Author:タク@鈴猫
初めましての方も初めましてじゃない方もお元気でしょうか?
タク@鈴猫です。
まだまだ不慣れな所もあったりするのですが、頑張って(特に更新を)いきたいと思ってますw
大の猫好きです!w

かうんたぁ

初音ミクプレーヤー

最近の記事

け・ん・さ・く・☆

友達申請フォーム、初対面な方でもドシドシ

この人とブロともになる

