Entries



-件のコメント

[C4] TRAIN

みなみけ面白いですよね。
春香姉様をとるなら、千秋はいただいて行きますねw
先生と二宮君のゲームは純粋に欲しいと思いましたね。
アレはヤバイ・・・保坂先輩もだけど。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/4-d5fc6076
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それにしても・・・最近は溜まる一方で。

アニメとかウェブラジオとか更新とか立て続けにこなしていくとどうにも上手くいきませんね。

なんというか・・・自分にだけあと5時間多く時間が欲しい・・・!!(切実に

そんな事も踏まえて家に帰ってきてすぐにみなみけを見ました、勿論時間を有効に使うためにっ!

なんというか・・・やっぱり春香姉さまは自分の姉さまだと思った(何故に

脇役かと思っていた球蹴り番長普通に毎回出てる!

そして何故か前回のカレーの件でやってた先生と二宮くんが
ゲーム化してるし!

この一週間の間に世界で何が起こっていたんだ!とか思ってしまう。

ってか保坂先輩の妄想癖と来たら
一線を画しているZE☆

それよかあんなに汗が・・・しかも3リットルは堅いのかw

自分も春香姉さまに拭いてもらいたい・・・とかいらぬ妄想というか願望を膨らましていた。

ちなみに保坂先輩のCVは小野大輔さん。

どおりでいい感じが滲み出ているわけだな、同感同感。

次回、海に行くために水着を調達、実際原作を読んでないから展開とか全然分からない自分。

何か分からないと楽しみで楽しみで仕方がないったらありゃしない!(お前は・・・


1件のコメント

[C4] TRAIN

みなみけ面白いですよね。
春香姉様をとるなら、千秋はいただいて行きますねw
先生と二宮君のゲームは純粋に欲しいと思いましたね。
アレはヤバイ・・・保坂先輩もだけど。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/4-d5fc6076
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

タク@鈴猫

Author:タク@鈴猫
初めましての方も初めましてじゃない方もお元気でしょうか?
タク@鈴猫です。
まだまだ不慣れな所もあったりするのですが、頑張って(特に更新を)いきたいと思ってますw
大の猫好きです!w

かうんたぁ

初音ミクプレーヤー

最近の記事

け・ん・さ・く・☆

友達申請フォーム、初対面な方でもドシドシ

この人とブロともになる

