Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/5-9946d50d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっ、今日ネタがないんでこれで耐えます~w

ネタがないとか死活問題なんですが!!!

まぁその点ニコニコ動画はネタの宝庫とも言うべきか・・・。

マイリストから少し紹介。

ちょっと懐かしいなぁ・・・とか思ってませんよ!?

柊二重奏 

これは素で感動したものですw

姉妹にintel入ったな、こりゃwww

メルブラコンボムービー 

これは今日見つけた動画。

元々メルブラはやってないのですが、あまりのコンボに唖然としましたwwwww

LOVE SABER

T.M.Revolution、自分の大好きなアーティスト!

んで、その曲の2003Verです。

実際CDにはこの曲の原曲はありますが、このバージョンはあるのでしょうか・・・。

良すぎて仕方がない!

マリオRPG フタエノキワミメドレー

約1日半で再生数125000越えの異常と言える動画。

管理、タク@鈴猫もFF6のフタエノキワミから乗り換えてこっちで中毒になりました。

最近多いな、ニコニコ中毒症状・・・。

検定試験・・・結構近いぞ((((汗


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiblog0526.blog123.fc2.com/tb.php/5-9946d50d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

タク@鈴猫

Author:タク@鈴猫
初めましての方も初めましてじゃない方もお元気でしょうか?
タク@鈴猫です。
まだまだ不慣れな所もあったりするのですが、頑張って(特に更新を)いきたいと思ってますw
大の猫好きです!w

かうんたぁ

初音ミクプレーヤー

最近の記事

け・ん・さ・く・☆

友達申請フォーム、初対面な方でもドシドシ

この人とブロともになる

