Entries



今日が初めてだったり・・・

見るのがなんですが・・・Myself;Yourself

いつもアニメを見るとしたら結構時間がかかってから好きなキャラが決まるのですが・・・今回は速攻決まってしまった。


織部麻緒衣ちゃんですよ!

■Myself;Yourself■
↓公式サイトより引用。

年 齢:17歳

誕生日:1990年8月28日(乙女座)/誕生花:ききょう(花言葉:変わらぬ愛)

血液型:B型

学 年:県立桜乃杜高等学校3年A組

性 格:天然100%。スローで、おっちょこちょい。世話好き。

趣 味:空想。読書。家事手伝い。

好 き:ぼんやりすること。うたたね。編み物。料理。掃除。天気予報。

嫌 い:早起き。学校の勉強。わんこ(吠えるから、追っかけてくるから)。

夢 :絵本作家でお嫁さん。

麻緒衣

なんでかって?

理由:家庭的で家事全般こなせて、眼鏡っ娘、ドジっ娘である意味完全なキャラな気がしたから。

何か文句でも・・・?(マテマテ

麻緒衣

っつー事で色々画像をUPすることに。

にしてもいいなぁ・・・胸もイ・・・けしからんなぁ(ちょw

アニメとかの感想を画像付きでやっていくのは実は初めて。

麻緒衣

これだけ良さ気なアニメだったらゲームも売れるかもなぁ。

というか買いたいぞ!

ささきむつみさんの絵も好きですからね。

真紅の夕日は血潮よりも紅く・・・

あー特にタイトルに意味はありませんよ。

ただフレーズが浮かんだだけです。

何故に・・・?

それにしても、もう11月ですか。

2学期が始まったと思ったらもうこんな時期に、そろそろ自動車学校にもいかにゃならなくなる。

それよりも文化祭、その次の日に危険物取扱者試験、30日にはP検だぞ?

面倒な・・・更新しているんだから、当然勉強なんてしてない!

どうしましょー・・・。

ネタもないし。

バンブーブレード第5話感想ー。

ぶっちゃけ記事の作成をほったらかしにしていたタク@鈴猫です。

申し訳ない・・・。

みなみけ5話の感想、ガンダム00はまとめて感想をとか思ってるのですが、どうにも面倒くさがりな自分、思うようにタイプが進まず。

まぁ、それはともかくとして感想(私情の固まり)をしましょうかw

バンブーブレードは友人からすると秋アニメで一番いいらしい。

20071106200210.jpg

20071106200233.jpg

20071106200301.jpg

20071106200354.jpg

20071106200434.jpg

と練習試合前の基礎を披露するタマちゃん、なのにギャラリーの緊張感の無さ!www

思わずこんな感じでキレてしまったり(違

バンブレ

はい、感想終了(早すぎ!!!

あと公式HPでもつ【バンブーブレード】

みなみけ4話、5話まとめ

みなみけは今秋一番イイアニメと思ってますが、何か?(おまっw

4話:おじさんと保坂先輩のターン。

20071110213536.jpg

「やらないか?」

20071110213557.jpg

「だが、断る。」

こんな感じではなかったですが、失恋したおじさんが手に負えないために春香を待つことに・・・。

春香は失恋を聞いた事で夕食を作る、と逃げに入る。

自分も一緒に作ります、夕食!!!(自重

その後彼女から電話が。

話をしないか?と。

翌日にまた玄関先に来ることも知らずに・・・。

次の話、保坂先輩のターン!!!

20071110213613.jpg

部活でかいた汗を拭く(妄想)図1。

羨まし・・・けしからん妄想をしているよ、この人はっ!!!

というか、何故にこんなにも汗が出るんだっ!

20071110213648.jpg

春香ご飯ー!

20071110213711.jpg

姉さまご飯はまだですか?

20071110213632.jpg

うふふ、すぐ作るからって保坂先輩の家庭事情(妄想)図2

春香姉さまの弟になりたいわぁ~。(←

結果:春香姉さまには誰も勝てません。

5話:海に行こう!という話

20071110215305.jpg

なんて言ってたか・・・多分春香だってビキニが着たい・・・とかだっけかな?(違

20071110215348.jpg

ビキニを着なきゃいけないことにショックな春香姉さま。

佐藤利奈さんがショックな部分を上手く表現しててとてもよかった。

春香姉さまにりにゃっちを入れる辺り、製作側はやるな・・・っ!(←今更だけど

20071110215403.jpg

前日、雨が降り続けていたので、てるてる坊主を作る事に(しかも千秋で

可愛いぞ!!!

ちょっと俺が揺らいださ。

20071110215414.jpg
アイキャッチもてるてる千秋。

待ち受けをこれにしたら癒されそうですねwwww

っとこんな感じに・・・。

海への部分は見てからのお楽しみです。

ちなみに5話では夏奈は千秋に3回殴られますwwwwwwww

ハヤテのごとく!33話(?)感想

さっき見ていたハヤテ。

深夜番組よりも自分は見づらいですね、朝に弱いのでwwww

今日は早起きして見ました。

今回はギアスネタを使って執事の声も福山潤さんともう原作そのままにしようという。

凄いな、製作スタッフwww

他のパロネタとしては、絶望先生、兎兵器ミーナ、ドラゴンボール(これは確証はありませんが)等。

そこまで分からないので、知っていればまだまだ出てくるでしょうね、ネタはw



Appendix

プロフィール

タク@鈴猫

Author:タク@鈴猫
初めましての方も初めましてじゃない方もお元気でしょうか?
タク@鈴猫です。
まだまだ不慣れな所もあったりするのですが、頑張って(特に更新を)いきたいと思ってますw
大の猫好きです!w

かうんたぁ

初音ミクプレーヤー

最近の記事

け・ん・さ・く・☆

友達申請フォーム、初対面な方でもドシドシ

この人とブロともになる

